無事に出産

19:00

いつも通り、まだ事務所で仕事中‥

 

19:45

嫁さんから着信があり出ると、

「破水したかも!」

とりあえず病院に行くとの事で、

自分も仕事を切り上げて、家に帰って身支度をして病院に向かいました。

 

21:00頃

病院に到着。

嫁さん、痛い痛いと陣痛の痛みで横たわっていたので、腰やお尻をさすりました。

 

21:40過ぎ

陣痛の間隔も短く、開いてきたとの事で

分娩室へ。

お母さんと一緒に立ち会い、お尻を押したりして時を待ちます。

 

22:35

産まれました!!

元気な男の子です!

 

予定日より3週間早いので

2404gと小さいですが、無事に産まれてきてくれました。

母子共に元気です。

 

破水から3時間での出産‥

超安産やったから、泣く暇もなかった‥(笑)

 

息子よ。産まれてきてくれてありがとう。

嫁さんありがとう!