10ヶ月 36週目

とうとう10ヶ月に入りました!

 

もういつ産まれてきてもおかしくないですね。

 

今日は地元での検診。

前に違う病院で検査をして、その結果次第では今通っている所では産めないみたいで、嫁は不安がっていましたが、結果は問題無しみたいでした。

一安心‥。

 

今日のエコーでは、

顔は見えたり見えなかったり(笑)

うちの子、よく手を顔の前にして

見せなくするんです(泣)

 

で、体重も2300gと順調!

足も長いですね〜とお褒めの言葉を頂きました!

 

もうホント言うてる間に

産まれてくるんやね。

 

今日も近くの子供服売り場で

似合いそうな(まだ顔は分からへんけど)服を買いました。