2018-01-01から1年間の記事一覧

マイナスイオン in箕面の滝

夏休み最終日。 箕面の滝へドライブに行きました。 マイナスイオンをバシバシ感じました(笑) でも、今日もめっちゃ暑かったです。 お昼は、帰り道にあったうどん屋さんへ入りました。 私はかつ丼セットを、嫁さんは天ぷら丼セットをオーダーしました。 味…

久しぶりの焼肉

子供が生まれると、中々外食って行けないですよね。 前から食べたくて食べたくて、 今、うちの子も1歳と2ヶ月になったので そろそろ大丈夫やろうとゆう事で念願の焼肉に行きました。 今までも、ラーメン屋とかなら行ってましたが、時間が短いからよかった…

BANDEL アンクレット

ど〜も! 夜中寝ながらamazonを検索 前から、アンクレットかネックレスが欲しくて。 それも、ファインテとかの体に良さそうなのを(笑) そんな中、見つけたのが BANDELバンデル! ゲルマニウム効果で、体の中のプラスとマイナスが整列し、何か、いいらしい……

お久しぶりです

お久しぶりです。 久しぶりに書く気になりました(笑) また、ちょこちょこ書いていきますのでよろしくです。 本日、1歳1ヶ月のわが子が左目の瞼を切りました(泣) 最近一人歩きが出来るようになって、部屋の中をあちこち歩いては倒れ…を繰り返してたので…