2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納車日

ついに来ました!! 休日なのに 朝6時過ぎに目が覚めて、嫁に怒られ‥(笑) 車買取屋に自賠責の書類を持って行って、 TOYOTAに向かいました。 近づくにつれて店の駐車場に 我が家の車が見えてきました! 営業マンから一通り説明を受けて、 無事に納車を終え…

待ち遠しい日々‥

納車日は25日。 その間に オートバックスに行き、車に付ける用品を買いに行ったり、Amazonで車載用のプラズマクラスターをポイントで買ったり‥と着々と準備を進めています(笑) ♫も〜 いくつ寝ると〜 納車日♫

車 売却へ‥

今日は仕事休み頂き、 マイカーローンの手続きに行ってきました。 仮審査通ってからの、手続きだったので 無事に(笑)手続き終了。 ちょうど終わったのがお昼だったので 大好きなそば飯屋さんへ 学生時代、よく食いに来てたお店です。 相変わらずの美味さで…

ついに購入

お母さんと妹を 送ってから、地元のトヨタ店へ。 最終交渉です。 もう今日、折り合いがつけば買うつもりでした。 嫁さんも一緒に行き、 こちらの本気具合も相手に知らせます(笑) 相手も今日 決着つけたかったみたいで、 こちらの希望を聞いてくれました。 …

安産祈願

宝塚市の中山寺さんに 安産祈願に行ってきました。 嫁のお母さんも来てくれました。 5ヶ月入っての初めての戌の日。 人も多かったです。 腹帯ももらって‥。 帰りにアカチャンホンポで買い物し、 さぁ! 腹帯確認! 女! 書かれてる性別の逆とゆうジンクスが…