納車日

ついに来ました!!

 

休日なのに

朝6時過ぎに目が覚めて、嫁に怒られ‥(笑)

 

車買取屋に自賠責の書類を持って行って、

TOYOTAに向かいました。

 

近づくにつれて店の駐車場に

我が家の車が見えてきました!

 

営業マンから一通り説明を受けて、

無事に納車を終えました。

一旦家に帰り、車内に付ける用品をセットをし、近くの神社へ交通安全祈願を受けに行って来ました。

 

お日柄もよく、お宮参りの人たちもいました。

 

そしてそのまま、嫁の実家へ‥

 

運転もしやすいし、疲れない。

いやぁ〜

いい車!

 

嫁の両親と焼肉を食べに行って来ました。

 

明日は、妹宅へ行き姪っ子を見に行って来ます!

‥って言いながら

車に乗ってどっか行きたいだけなんかも(笑)