第2回交渉(地元トヨタ店)

今日は地元のトヨタ店に

2回目の交渉。

 

2回目なので、

前回の見積りから、オプションいるのいらないのを選定し、下取車も無しにして、

結果、総合計396万円。

 

からの、

値引き36万円の、

360万円。

 

ん〜、

大阪のトヨペット店と一緒(笑)

 

今日はこれで帰るつもりでしたが、

試乗もしたかったので、

聞いてみると、店にはガソリン車しかないけど担当営業マンがハイブリッド乗ってますとの事で試乗しました。

 

あまり、俺

試乗したからといって、何の判断材料にもならへんねんなぁ〜(笑)

まっ、運転はしやすかったし

よかったですね。

 

で、昼過ぎに

大阪のトヨペット店から電話。

 

どうですか?って。

 

値段も似たり寄ったりですね〜などと話をしてたら、今月決めて頂いたら

355万円で。

 

ん〜

微妙‥。

 

もう少し考えますと返答。

 

もう少し頑張ってほしいな‥。