車買取店

ども!

 

今日は仕事帰りにたまたま車の中でラジオから流れてきた、車買取業者に下取りの値段を調べに行ってきました。

 

この前のディーラーでは、3万円と破格の安さにビックリ。

 

なので買取業者では、どうなのかを調べに行ってきました。

 

若そうなスタッフ相手に

こちらの希望額は言わず‥

 

そしたら、めちゃめちゃ聞いてくるし〜(笑)

折り合いのつく金額はいくらですか?って。

 

そんなん言ったら、おたくの思うツボやん(笑)

なので、頑なに俺は秘密主義に徹しました。

 

押し問答がありつつ、

結果は15万円です。

 

希望は25万円まで上がれたらなぁと思います。

 

もう一軒くらい

見に行こうかな‥。