家庭菜園

今日は有給休暇!

 

嫁さんは近くの友達ん家に遊びに‥

自分は、皮膚科に薬をもらいに‥

 

嫁さんを15時には迎えに行く予定やったので、病院が終わって時間が空いたので妹ん家に姪っ子を見に行こうと実家方面へ。

 

途中、母のお墓に寄って、

産まれてくる赤ちゃんの名前(現段階で決まってる名前)を報告してきました。

 

やっと妹と電話が繋がって、今日は友達が来てるとの事で会えなく撃沈‥

姪っ子見たかったのに‥(泣)

 

そして地元に帰り、腹も減ったので

たまにものすごく、こってりしたラーメンが食べたくなるよね〜。

f:id:kentting:20170419124052j:image

天一のラーメン!

美味し!!

 

腹ごしらえも済んで、ホームセンターへ。

 

昨年、バルコニー菜園を成功させたので

今年は、キュウリとトマト、ミニトマトの苗を買ってきて早速植えました。

f:id:kentting:20170419124251j:image

 

夏にビールのあてになればいいなぁ〜(笑)