ついに購入

お母さんと妹を

送ってから、地元のトヨタ店へ。

 

最終交渉です。

 

もう今日、折り合いがつけば買うつもりでした。

 

嫁さんも一緒に行き、

こちらの本気具合も相手に知らせます(笑)

 

相手も今日

決着つけたかったみたいで、

こちらの希望を聞いてくれました。

 

最終的には、

オプションを新たに2つ追加、

納車時、ガソリン満タン、

オプション値引き10万円、

車両本体値引き44万3979円

 

350万円となりました!

 

うん!

納得の着地点です。

 

競合していた大阪のトヨペットの方に

地元で決めましたとお詫びの連絡をしました。

 

あとは納車が楽しみです!