新年の挨拶②

昨日は

嫁さんの実家へ挨拶へ行きました。

 

お昼から里帰り出産のために

地元の病院に検診へ‥

 

院内を見学させてもらい、

分娩室も見ました。

その後、初のエコーをお母さんと3人で見ることが出来、小さいながらも(6cmほど)形になってました。

一緒に見れて、感動しました!

 

夜は弟夫婦も来て

飲んで食べて〜、

お母さんの誕生日会もして〜。

 

そのままお泊まり。

 

で、次の日は、

お母さん方のお墓まいり、

お父さんの実家へドライブ。

 

良い正月休みでした。

 

明日から仕事‥

憂鬱やね。

 

でも、週末は

カニ旅行が待ってるんで楽しみ!